服部緑地のバラ!

2012年05月29日 | 日記

   久し振りに友達と会うために、早めに出掛けて緑地のバラを見ることに~  

       役目を終えたバラも多いけど、まだまだ蕾のバラもあり香りと共に結構楽しめました 

  

                      

     

    

    

    

           バラの花は蕾から満開まで結構長く楽しめて

               香りも良く、種類も豊富で見てるととっても癒されま~す 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇 (silk)
2012-05-29 22:22:04
バラが咲いた♫~バラが咲いた~♫

ぐっさん、綺麗なバラが一杯ですね♪
時間がかかったでしょう♪

私もいつもたくさん撮るので、選ぶ時に時間がかかります。

たくさんの素敵な編集を見せてもらいサンキュ~♪
返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2012-05-30 15:23:05
いつも暖かいコメントで~す
この日は久し振りにデジカメだったのでちょっと緊張?しました 
いつもたくさん撮り過ぎて大変で~す
バラはいつ見ても良いですよね~
返信する

コメントを投稿