*愛’s GARDEN*

声優の卵・廣坂愛が
気まぐれに出来事を報告していきます。

デート。

2008年10月28日 | お出かけ


この前、同期の八木沢愛里ちゃんとお出かけしてきました~☆

レッスンの後とかはよく一緒に帰るのですが、ちゃんとお出かけしたのは初めてでしたー。

行き先はお台場です☆☆

クレープ食べたり、色々おしゃべりしてきましたw

久々にプリクラも撮りました~!

ただ、だいぶ年下なので、給食の話とかしてたらジェネレーションギャップを感じたりしましたが(笑)

愛里ちゃんは顔も声も性格も全部かわいい、ほんとにかわいい子です☆

大好きなお友達です(*^^*)♪

楽しかったー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デートいいな~ (ゆーくん)
2008-10-29 22:46:37
あいちゃんとのデートは楽しそうですね(^_^)
リフレッシュはできたのかな?

給食か~懐かしい。
最近は給食費滞納する親が増えてるみたいですね。その所為で仙台の小学校の給食はひどいらしいですよ。
俺はカレーやソフト麺が好きだったけどあいちゃんは給食で好きなメニューはありましたか?
返信する
お返事です。 (あい)
2008-10-30 15:25:05
>ゆーくんさん

はい、おもいっきりリフレッシュしてきましたw

私もソフト麺大好きでした☆カレーうどんが特に(笑)あと、フルーツタルトとが出た時はテンション上がりました(>▽<)
返信する