*愛’s GARDEN*

声優の卵・廣坂愛が
気まぐれに出来事を報告していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大事なお知らせ。

2012年04月05日 | Weblog

今日は皆様に大事なお知らせがあります。

 

私、廣坂愛は、3月31日をもちましてプロダクション・エースを離れ、

また声優のお仕事もしばらくお休みさせていただくことに致しました。

 

事務所の方々、現場のスタッフ様、共演者様、そして何より、今まで応援してくださった皆様、

本当に本当にありがとうございました。

 

**********************************

 

という訳で・・・突然のご報告すみません

たくさん考えて、何度も事務所の方とお話させていただいて、このような結論に至りました。

高校卒業してすぐに声優の勉強を始めてから今まで、色々な経験をさせていただきました。

アニメ、舞台、ナレーション、ボイスオーバー、インターネットTV、イベント、TV出演、歌などなど・・・。

本当に幸せ者です。

だけど私ね、世間知らずなんです。もっと知りたいこととか、知らなきゃいけないこととかいっぱいあるんです。

器用な人ならお芝居しながら他のこともできるんだろうけど・・・私にはちょっと無理そうで・・・。

もう一回ちゃんとこれからの事考えて、土台をしっかりさせたいな、と思ったんです。

何をやるにもそれからだな、って。

しばらくお休みって書きましたが、またお芝居の世界に戻ってくるかどうかは正直わかりません。

でも、楽しさも知ってるから、可能性はゼロではないです。わかんないけどね

色々曖昧な言い方ばかりですみませんむ~難しい・・・。

でも1つ言えるのは、ネガティブな気持ちでやめるわけじゃないって事です。

事務所の方達も「頑張ってね。応援してるね。たまには連絡くれよ」って言ってくださって。

すごく暖かく送り出してくれました。私は人に恵まれてるなって心から思います

皆さんとの出会いもそう。

お手紙とかプレゼントとか声援とか、本当に力になりました。

いただいたものは、これからもずっと宝物です

皆さんの応援がなかったら、今の私はいないし、どこかで心が折れそうになっていたかも。

直接お話できたのもすっごく楽しかったなぁ

感謝してもしきれないんです・・・本当に本当に・・・ありがとうございました

 

このブログとかツイッターとか、どうしようと思ったんだけど、思い出がいっぱい詰まってるから消したくなくて。

だからこのまま残しておくつもりです。

更新は、たぶんしないです。そもそもそんなに更新してないけど(苦笑)

でも、私のことだから気まぐれで何か書いちゃったらすいませんw

 

こんな私を、支えてくれて、応援してくれて、本当にありがとうございました。

最後まで勝手ですいません。

 

みんな大好き

 

2012年4月5日   

廣坂 愛

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« すいません! | トップ |   
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また会えるその日まで (北辰)
2012-04-05 21:07:57
愛ちゃん、こんばんは。

突然の報告に正直驚きを隠せません。
つい先日、事務所の所属一覧から愛ちゃんの名前が消えているのを発見した時から離籍されたのは把握していましたけど、今後どうされるのかずっと気になっていました。

愛ちゃん自身が考えに考え抜いた末の結論ですから、私はその決意を尊重します。
私も愛ちゃんと出会ってから2年以上、楽しい時間をたくさん過ごさせて頂きました。
こんなにも本気で応援したい!と思える方に出会えた事は、本当に本当に幸せです。
今後の事は分かりませんけど、願わくばまたステージで輝く愛ちゃんを応援出来る喜びを味合わせて頂けたら幸いです。
今まで愛ちゃんから頂いた手紙やサイン入りの写真にCDなどは宝物です。これからも大事にしていきます。そして、愛ちゃんとの直接の交流そのものが最も大切な宝物です。

ですが、ここでさよならは言いません。
また出会える事を信じています。
ブログやツイッターは残しておいて下さるようですから、今後もツイッターでの朝の挨拶を続けていきます。

今までも、そしてこれからも、私は『廣坂愛』さんを応援し続けていきます。

再びお会い出来る事を信じて・・・一先ず、愛ちゃん、お疲れ様でした。
たとえどうなっても… (カイザーガンダム)
2012-04-05 22:44:16
突然の報告にかなり驚きました。相棒達から名前が消えていると聞き、実際確認して離籍したのはわかりましたが、やはりこうして報告が無いとモヤモヤして…。

ご本人もかなり悩んだ末の結論だったと思います。いろいろ大変だったと思いますが、決意を新たに新たな道・世界で頑張ってください。
アニ☆ゆめで愛ちゃんと出会いこうして交流を持てて良かったです。そして願わくは再びこの世界に戻るのを待ってます。

こうして離れても応援する気持ちは変わりません!!愛ちゃんの未来に光あらんことを…
寂しくなりますね (ゆーくん)
2012-04-05 23:22:17
突然の発表で驚きました。

相当に悩まれたでしょうが、この決断はきっと愛ちゃんをより明るい未来へと導いてくれると思います。

ミユユ役を演じている愛ちゃんの可愛さに心を鷲掴みにされて以来、木曜メルバトや舞台での愛ちゃんの笑顔に凄く元気をもらいました。

楽しい時間、思い出をありがとうございました。お疲れ様でした。いつの日かまた愛ちゃんの笑顔を見れる日が来ることを信じています。
ゆっくり休んで下さい (シノハラ)
2012-04-23 02:44:56
とても久しぶりにコメントします、そしてコメント遅れてすみません。。

先ほどブログに気づいて、びっくりしました。振り返ってみると、アニゆめで楽しい時間過ごしていたのもう二年以上前なんですね。。
あいぽんとの思い出は色々あり過ぎて、ずっと忘れられない人です。あの頃は楽しかったなー、、
日常のアニメで活躍している姿は見ていてとても嬉しかったです。

今回、ネガティブなお休みじゃないと聞いて安心しました。あいぽんなりに考えて決めたことなので見守ります。
もう会えないのかもしれませんが、ゆっくり休んで下さい。
そしていつでも帰ってきて下さい。

僕も今は仙台で仕事をしていて、結構忙しい毎日の中で、自分の仕事とか人生について考えることが多いです。

新たなスタート、応援します!

もうこのコメント見てくれてないかもしれませんが、今までお疲れ様でした!ありがとう。
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 09:53:13
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●´ω`●´ω`●´ω`●
おめでとうございます (ぷにぷに)
2018-07-26 00:31:19
寿退社ですよね?
それと同時に不○も、もちろん卒業ですよね?
おめでとうございます(^-^)
自分のご家庭は大切に、、、ね?
よその家庭にはだいぶご迷惑かけていらっしゃいましたから(^^;)自分だけお幸せにw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事