*愛’s GARDEN*

声優の卵・廣坂愛が
気まぐれに出来事を報告していきます。

デカフェラテ。

2009年04月19日 | Weblog
カフェラテがまさかの大きさでビックリw(°0°)w

わかりますかね?

グラスというよりピッチャーに入ってて、生クリームがちょこんと(笑)

店員さんがまだいるにもかかわらず、思わず吹き出してしまいましたー(笑)

私が頼んだやつじゃありませんが、頼んでたら絶対飲み切れなかっただろうな~;


そして昨日は、横井さんと美芳さんが出演している舞台を観させていただきました~☆

横井さんが髪切ったのは知ってましたが、まさかあんなに短いとはっ!でも短髪もお似合いでした(*´∀`*)

美芳さんも神梅の時とはまた違ったとても可愛らしい役でした☆

なんかすごくあっという間に感じましたが、不思議な世界観で楽しませていただきました(*^_^*)

最新の画像もっと見る