三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

あ、あっちが良かったかも

2007-05-16 20:17:44 | 私事
今日の一言詩

『有り得ないことも、あるかもしれないよ』

有り得ないとあきらめたらそこでおしまいです。
有り得るかもしれないと思って可能性を探せばきっとみつかりますよ。

人間は通常脳の3%しか使っていないと言われています。
隠れた力が残り97%・・・約33倍あるわけです。

3%で有り得ないと思っていても説得力はないです。
残りの97%で有り得ると言えばきっと現実になるでしょう。
人間ってすごいです。

100年前と現在は全く違います。
100年前に今を想像できた人は少ないでしょう。

人間の脳があったから想像を超えた100年後の今があると私は思っています。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html



↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


~雑談コーナー~
先日サンジョーの携帯の画面が真っ黒になりました。
ボタンを押しても反応がないのです。

いや困ったと思っていたらそのうち治りました(笑)
しかしながら電話帳のメモリに異変がありました。

電話帳から消したはずの人が復活していたり、
登録したはずの人がいなくなっていました。

あらま


困った困ったと言っても何も始まらないのでまあいいかと放っておきました。
すると・・・

知らない番号から電話が・・・


サンジョーは滅多に携帯の近くにいないのですが、たまたま携帯をいじっているときの電話だったので出る。

「どうも。おひさしぶりです。いやいやどうもどうも。元気ですか?」



誰かわからないので、メモリが消えた話をして、誰か?と聞いて事なきを得たのですが・・・


誰かわからないまま話を進めたほうが面白いネタになったなと思いました



↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学歴のある人は? | トップ | ばりぴた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kairi)
2007-05-17 16:19:37
こんにちは
有り得ないことが起こるから
人生 楽しいのかもしれませんね

ケータイに メール・画像・着うた などなど
いっぱい保存していると
ケータイもフリーズしたり
電源がおちたりするそうです

なので 泣く泣く 画像や着うたを削除しました
そしたら フリーズしなくなりました


応援ぽち
返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2007-05-17 20:13:33
★kairiさんへ★
携帯電話ができて、携帯電話でパソコンみたいな機能がつくなんて想像もつかなかったもんな~

携帯のメモリが多いとバグが発生するのですかね?
画像が結構多いからいらないのは削除した方がいいですね!
電話帳のメモリがなくなるほうが困りますから(汗)
返信する

コメントを投稿