三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ばりぴた

2007-05-17 20:10:38 | 私事
今日の一言詩

『明日もよろしくね』

今日出来ることは今日やれ!と言われます。
でも明日があるから今日出来ることに全力を注げるときもあります。
明日もまたよろしくお願いします。
明日もまたブログを読んでくださいね。

明日があるから私は詩を書きます。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html



↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


~雑談コーナー~
今日は朝から腰が痛かったので、去年バレーを見に行ったときにもらった、
試供品の湿布を貼りました。

湿布の左右を引っ張るとバリッとやぶれてぴたっと貼れる便利なヤツです。
普段湿布なんて貼らないサンジョーには面白かった。

おぉ~本当にバリピタだ~すごーい!おもしろ~い

なんて思ったのもつかの間。

腰に貼らなければいけないことに気づき、腰に貼るの一人では不便なことに気づく


上着も脱いでいなかったので片手で服を半脱ぎにすると・・・
あ~湿布が~ヘンなところでくっついた~


バリピタの意味なんて全くなし。
なんとか不恰好ながらも腰に貼ることに成功。


ふぅ~と思ったら・・・
湿布の入っていた袋に説明書が・・・


『腰にも、一人で、貼りやすい。』

一人でも簡単に湿布を貼る方法が書いてありました・・・



便利をウリに販売されているものです。
一人で貼る方法も書いてあって親切ですね~







きちんと説明書は読みましょう。



↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、あっちが良かったかも | トップ | 大阪に行きます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinnminn)
2007-05-18 08:37:46
おはようございます!
その後、腰痛のほうは大丈夫ですか?
私は身体が硬いので、絶対上手く貼れません。。。^^;
今度私も説明書読んでみようかなぁ~。
返信する
Unknown (栗原敏彰)
2007-05-18 10:39:31
三条さん

先日は、かえってありがとうございました。

また、何か気づきがありましたら、
連絡くださいね。

問題解決が好きなんで。
返信する
Unknown (桃歌)
2007-05-18 16:13:41
ふむふむ。。
今日と言う今を、未来の為に頑張っているように思います。
一番考えやすい未来が明日。
明日の朝、少しでも楽できるように
お弁当の下ごしらえをしてしまうとか・・
何だか平凡な発想(ーー;)
今日のお陰で出来た時間にここへお邪魔できるのです
三条さん、明日の一言詩。よろしくお願いします。

湿布のお話。アフロな頭の三条さんが四苦八苦している姿を
想像し、PCの前一人で笑っている私(笑)
あれは貼る時に失敗すると大変な事になりますよね
次回は説明書通りに『パリピタ』と行くと良いですね
返信する
Unknown (kairi)
2007-05-18 16:32:50
こんにちは
過ぎてしまわなければ 間に合いますね
過去になってしまう前に 今日できることをしたいです


湿布と格闘している姿が浮び
思わず クスっとしてしまいました(笑)
腰 大丈夫ですか?
あまり無理して 悪化させないように…
お大事にしてください
返信する
Unknown (kairi)
2007-05-18 16:36:58
忘れモノです
応援ぽち
返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2007-05-18 20:30:50
★rinnminnさんへ★
腰痛はすっかりよくなりましたよ~♪
湿布ってすごい!!

湿布はジダンくんに貼ってもらいましょう(笑)


★栗原敏彰さんへ★
先日はお世話になりました。ありがとうございます。
おかげさまで良いものがもらえそうです。

また何かありましたらよろしくお願いします。
いや・・・私はクレーマーではありませんが(汗)


★桃歌さんへ★
平凡な発想じゃないですよ!
しっかりとした未来をみた発想です。
未来があるから今が大事ですよね!

おぉ~・・・なんか想像されて笑われた~(汗)
私も桃歌さんが四苦八苦しているのを想像して笑い仕返しだ~!!(笑)

最近たかさんのラジオ聞きにいけてないな。
そろそろパソコンの調子も戻ってきたのでいけるかもしれないのです。
もう少し様子見ですが・・・


★kairiさんへ★
過去は変えられませんからね。
変えられるうちにやりましょう!

あ、なんかくすくす笑われてる(汗)

腰は大丈夫ですよ~
寝れば治ります(笑)

応援いつもありがとうございますね!
返信する

コメントを投稿