三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

札幌からですか?

2008-06-19 20:16:51 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


今日の一言詩

『今あなたは笑ってますか?』

自分では気づかないかもしれませんが、
笑っているとしたら幸せな生活をしていますよ。
もっと上を目指すかもしれませんが、
今の幸せに気づいてください。

今笑っていなければ笑ってください。
きっと、幸せが届きます。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
サンジョーの家の近くには保育園があります。
催し物があったのかわかりませんが、
保育園の庭に車が止まっていました。

そのうちの一台がとても目を引きました。
ナンバーを見ると札幌ナンバーだったのです!!


サンジョーの家は東京。
札幌から子供を送り迎えですか?



いやいや。父母の車でないとしたら
札幌から通勤ですか?


ん~ご苦労様です~


札幌に住んでいたから引っ越してきた。


とかだとちょっとつまらないので(笑)
何かしらの面白いエピソードを期待するサンジョー。


しかしながら真実は確かめず(汗)



でも想像するのが面白いんですよね~


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブードゥー人形の悲劇 | トップ | ドコモダケ復活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『今あなたは笑ってますか?』 (miko)
2008-06-20 01:02:21
三条さん
こんばんは
こちらにお伺いさせていただくと
気持ちが、ゆったりします。

笑うって、大切ですよね。
笑うと、脳が活性化するそうですよ。
作り笑いでも、いいらしいです。
~笑いは健康の母~とか言ってテレビで人気があった方が
いましたっけ。
返信する
Unknown (ayu)
2008-06-20 16:39:07
こんばんわ
「笑う門には福来る」ですね
確かに笑顔でいた方がいいですよね
できるだけ 日々笑って過ごしたいと思います

応援ぽちぽち
返信する
Unknown (reirei)
2008-06-20 17:17:36
うん、うん!笑うって大切です!
笑って過ごしていると自然と幸せが舞い込んで来る
そう思います♪
そして自分の周りにも変化がやって来ると信じています。笑って過ごしましょう!
札幌ナンバー。。大変だ~!
私もナンバーを見て地方だったりすると
色んな事を想像して楽しんでいます。
想像する事って良い事ですよね♪
返信する
Unknown (三条翔也)
2008-06-20 21:00:01
★mikoさんへ★
気持ちがゆったりすると言っていただけて嬉しいです♪

笑うと脳が活性化するのですか~
余計笑わなきゃ!!

楽しくて笑わずにはいられないものがあると
良さそうですね!


★ayuさんへ★
笑っていると本当に福が来ますよ~
是非一日1回笑う回数を増やしてくださいね!


★reireiさんへ★
笑っているとホント幸せが舞い込んできますよ~
ありがたいことです。感謝感謝。にこにこ♪

ナンバー見て地方だといろいろ考えますよね。
想像は楽しいですよ~
心に栄養を与えられるのです。
返信する

コメントを投稿