三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ドコモダケ復活

2008-06-20 20:55:57 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


今日の一言詩

『今日もがんばっているね!』

もっとがんばれと言う人がいますが、そんな必要はありません。
今でも十分がんばっていますから。
今日もがんばりましたね!おめでとう!


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~



サンジョーの携帯ストラップはドコモダケです。
携帯の液晶画面を拭くためにつけていました。

しかしながら1年ぐらいつかっているために
液晶を拭いても液晶がきれいになりませんでした。


そこで、ドコモダケとはお別れしたという
話をしたら・・・


ななんと!サプライズでサンジョーに
ドコモダケをプレゼントしてくれた方がいました!


その写真が上の写真です。
左のドコモダケが旧ドコモダケ。

やっぱりちょっと黒ずんでいるのがわかります。
ゴムも長いですね。

右が新ドコモダケ。
きれいですね~


1年後には左のドコモダケみたいな色になっているかな?
新しいドコモダケくん、よろしく!


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌からですか? | トップ | 気を抜く »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (変なデザイナー 詩土)
2008-06-20 23:24:38
こんばんは
ドコモダケ可愛いですね♪
しかもプレゼントって羨ましいです★
新しいドコモダケなんかちょっぴり頭の部分がオシャレになってる感じがありますね♪
返信する
Unknown (reirei)
2008-06-23 14:27:37
ドコモダケ良かったですね~♪
良い友達を持って幸せですね!!
新しいドコモダケくんは頭に飾りがあるんですね^^

頑張れって余り言わないです。
頑張ってるねって言う方がやっぱり多いかな。
返信する
Unknown (三条翔也)
2008-06-24 20:41:37
★変なデザイナー 詩土さんへ★
ドコモダケ、表情はないけれど
なんかかわいいやつです♪


★reireiさんへ★
今の携帯には新しいドコモダケくんが
キレイに輝いています。
しっかり働いてくれよ~!

がんばっているね、って認めてあげたほうがいいですよ。
きっとみんながんばっていますからね!
返信する

コメントを投稿