三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

アイスダンスきれいでした。

2010-02-23 15:39:20 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『迷ったら、近づいてみるのもいいかもね』

以前の自分から離れて、迷いを生み出すものに近づいてみるのと、
また新しい扉が開きます。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
登録は無料です。

▽PC登録
http://archive.mag2.com/M0055636/index.html

▽携帯登録
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0055636


~雑談コーナー~
ごきげんよう。サンジョーです。
今日も相変わらず好景気です♪

バンクーバオリンピックのアイスダンスを見ました。
たまたまテレビをつけたとき、カナダの競技でした。

いや~すごかったです。
圧巻でした。
すっごくきれいでした。
おどろくほどきれいでした。

素人から見てもすごくきれいで、
ずっと見ていたいような気分になりました。


カナダのペアはその時点でランキング1位、
最後のペアが終わるまで1位で金メダルとなりました。

文句なしの金メダル!
って思いましたよ。

3つの国の競技しか見ていませんが(汗)


いや~でもホントカナダはすごかった。
きれいでした。
また見たいです。

夜のニュースでやるかな?

大満足♪

↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成22年2月22日 | トップ | キム・ヨナ選手すごいです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (radyna)
2010-02-23 16:40:46
こんにちは。
アイスダンスという競技、それはフィギュアとはまた違うんですよね?テレビで観たらわかるかなぁ。
せっかくオリンピック開催中だというのに、我が家ではテレビゲームが盛んであまり見てないです。男子フィギュアのときにはチャンネルを奪いましたが。
ニュースもネットでチェックする毎日。
今世の中はどうなってるんだ~~

応援ポチっ
返信する
Unknown (三条翔也)
2010-02-24 15:28:04
★radynaさんへ★
ジャンプがないのがアイスダンスのようです。
詳しいことはわかっていません(汗)

今回初めて見ましたからね。
しかもちょろっとだけ(汗)

今世の中は面白いことになっていますよ~(^^)
返信する

コメントを投稿