三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

グランディア

2015-08-23 22:39:43 | 音楽
グランディア:オフィシャルPV



忘れられない冒険になる。
1997年発表と同時にプレイヤーから高い評価を受けた「伝説のRPG」が再び登場!
まだ"冒険"という言葉が輝きを失っていない時代...
少年ジャスティンとその仲間たちは、様々な困難や敵との闘いを乗り越えながら
失われた超古代文明「エンジュール」の謎を解き明かしていく!

動画説明文より。



評判がいいのでやってみました。
ストーリーが良かったですね~面白かったです。
思わぬ展開に不覚にも涙が出てしまったシーンも・・・


あと、すごいテキスト量でした。
好きな人はものすごく好きだと思います。

私はストーリー進めたくて全員と何度も会話はしていられませんでしたが(汗)


こうしてまたPV見てもなんかいいですね。
音楽も好きです。


またすぐセカンドプレイをしよう!
ってことはないけれど(汗)
いつかまたプレイするかな~


大満足。




クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界陸上始まったね!タイム... | トップ | ガッツン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿