三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

嫌われる勇気

2014-11-30 20:05:16 | 
嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え
岸見 一郎,古賀 史健
ダイヤモンド社


誰がおすすめしていたかは覚えていないけれど、
読んでみたらすごくいい本。

あんまり難しいこと考えずに、
ただ自分に当てはめてみて読んでみるといいです。

たった1行がものすごいヒントになったり、
今の自分を大きく変える言葉だったり、
自分の深い部分に気づいたり、
知識という感覚だけじゃなく、自分に気づくためにも読んでほしい本です。

なんだか不自由さを感じていて、
自分が社会不適合者のように感じる人、
自分は間違っていないし、ダメな人間じゃない。
努力もしているしなんで思ったような結果がでないのだろう?

そんな人に特におすすめかな。



クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦大知 / Bring It Down (S... | トップ | さげすむがいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿