三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

東京で十分です。

2010-01-30 20:10:16 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『心の傷も後になって腫れてくる』

ネンザや骨折をすると後になって腫れてきます。

この詩は2008年1月17日に掲載したものです。
続きはこちら。
『更新しなくても・・・』


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
登録は無料です。

▽PC登録
http://archive.mag2.com/M0055636/index.html

▽携帯登録
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0055636


~雑談コーナー~
ごきげんよう、サンジョーです。
サンジョーは数年ぐらい前は食べることがあまり好きではありませんでした。
でも去年ぐらいから食べることが好きになりました。

テレビを見るといろんな特集があって、
いろんな食べ物が紹介されています。

今まで興味がなかったのですが、
興味が湧いて楽しいです。

この季節、いろんな鍋があるらしくて、
テレビでやっているのを見て、
いくつか行ってみたい所をピックアップしました。

また別の番組では薬膳料理をやっていました。
ほ~これも行ってみたいと思って探したら
東京にはわんさかありました。
びっくりです(汗)


とある人が言っていたのですが、
世界のありとあらゆる食べ物が東京にはあるそうです。
世界的に見てもこれだけの食べるものがあるのは
東京だけだそうです。

和食、洋食、中華、全部ありますし、
値段もピンきりですし、
多国籍料理も食べられますし、
確かに何でもありますよね。

織田裕二さんは世界陸上で興奮して
「地球に生まれてよかったー!」
と言ったそうですが(笑)

サンジョーは東京に生まれただけで十分幸せです。

東京の食べたい料理、全部食べるのは
10年経ってもあきないと思います。

もしかしたら一生かかってもあきないかな?

大満足♪


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い感 | トップ | 書くことはないのです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿