三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

更新しなくても・・・

2008-01-17 20:27:23 | Weblog
今日の一言詩

『心の傷も後になって腫れてくる』

ネンザや骨折をすると後になって腫れてきます。
心の傷も同じこと。後になって腫れが増して痛
みが増すこともあります。

後になってでも謝るときは謝りましょうね。
傷が痛くて痛くて苦しんでいる人はあなたしか
助けられないのですから。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html

ランキングクリックお願いします。
メルマガ★ランキング



半年分の一言詩をまとめたものです。是非ご覧ください。
幸せな会社員になれる116の言葉



↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


~雑談コーナー~
しばらくブログをお休みしていましたが
なんとかメルマガ発行が可能な状況になりました。
多分これから安定してくると思いますので
宜しくお願いします。


びっくりだったのですがブログを更新しても
更新しなくてもあんまりアクセスが
変わらなかったのです(汗)


ありがたいことですが、意外な事実。

ん~・・・


ま~喜んでおきましょう(笑)


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まばら予告 | トップ | あ~腹減った »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね~ (やな社長)
2008-01-17 22:59:34
そうですね~
期待して見ちゃうんですよ(#^_^#)
返信する
Unknown (rinnminn)
2008-01-18 09:00:17
おはようございます!
ありますよね~。
私もしばらく更新してないなぁ~なんて、カウンターをみると、??なんで?
って時ありますよ~。
ホント、今日は更新されてるかなぁ~って見ちゃうんでしょうね^^
返信する
こんにちわ (ayu)
2008-01-18 16:20:48
今日の 一言詩は胸にグッと来ました
心の傷は 目に見えないから
尚更ですよね

素直に「ごめん」が言えるヒトでありたいです

応援ぽち
返信する
Unknown (ちょっといい明日を提供する詩人 三条翔也)
2008-01-18 21:31:26
★やな社長さんへ★
おぉ~見に来てくださっているのですか~
ありがとうございます~


★rinnminnさんへ★
更新しているのかな?
ってたくさんの人が見に来てくれているのかな~
ありがたいことです♪


★ayuさんへ★
心の傷は目に見えないので後からあーだこーだ言っても「今さら言われても・・・」みたいな話になります。その言葉がまた傷をえぐって・・・

「ごめん」言える人でいたいですね。
返信する

コメントを投稿