三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

イネイト活性療法について

2018-07-09 07:54:30 | イネイト活性療法
イネイト活性療法について、
ネットで情報が少ないな~と感じます。

現在私はイネイト活性療法を受けているのですが、
わたしの知っていること、感じていること、
その生の声をちょいちょい発信できたらな~と思います。

まず最初に。
わたしはイネイト活性療法をお客さんとして受けていますが、
講座生として学んでいるわけではありません。
なので、講座についてもわかりません。

また、「イネイト」と「イネイト活性療法」は全く別物らしいです。
「イネイト」については私も知らないのでお答えできません。

イネイト活性療法に出会ったのは
イネイト活性療法を学びませんか?
という案内からでした。

・誰でも身に着けられるノウハウ
・月収100万円超えることも可能
・15分ぐらいで機会を通さずに全身スキャンできる
・どんな病気も治せる
・癌さえも治せる
・無痛で早く治せるすごいノウハウ

こんな感じの認識でした。

で、説明会に行ったのですが、
自分の気持が向いてないと気づいて
学ぶのは止めました。

お金の魅力とか、
自分がすごい人間になりたいとか思っていて、
自分に軸がなくて情報とかパワーに振り回されているのを感じて止めました。


しかしながらイネイト活性療法の価値は変わらないはずなので、
体の痛いところを治したい!
そんな風に思って治ると信じながらも
どんなことが起こるのかワクワクしながら受けることにしました。

今日はここまで。
次回は実際に受けた感想や途中経過を書こうと思います。



ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!




▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意識さんに任せればうまくいく | トップ | 旅行に行くぜ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿