三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

旅行に行くぜ~

2018-07-13 16:53:10 | 私事
『あ、ここに行きたい!』
と、先月思ったのですが
手をひっこめました。

なんとなく(笑)

今月も行こうかな~どうしようかな~?
と迷っていると
思いのほか高額な支払いを請求されたので(汗)
やめておこう。
来月にしよう。

そう思っていました。

しかし今日、何気な~く見た星座占いに
「旅行に行きましょう」
「不思議体験に興味があったら行きましょう」
とありました。

・・・

今回行きたいと思っている場所は
不思議体験を求めての場所なのです。

・・・・これは・・・

行けって・・・メッセージだね・・・

というわけで行くことにしました。

お金の不安もあれば
交通手段もいつもと違うものを取るので
きちんと行けるか不安です(汗)


しかしながら導きは感じます。


泊まりたいと思っていたところは
お休みしていたり予約が取れなくなっていました。
幾つか候補があって、最後に電話をしたところに泊まることになりました。
電話をした感覚では自分が求めているものがあるような気がしました。

あ~楽しみ。


あ、不安もあるけれど楽しみにしているんだ(汗)
(今気づきました)

何が待っているのかわかりませんが、
自分に必要な旅行になるでしょうね。


旅についてブログに書くかどうかはわかりませんが、
インスタに写真は載せようと思います。
あまりにも感動して写真撮るの忘れているかもしれませんが(汗)


興味があったらインスタをチェックしておいてくださいね!
sanjoshoya
で探せばいると思います。
詳しくないから検索の仕方とかわかっていませんが(汗)


ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!







▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネイト活性療法について | トップ | やはりハプニングは待っている。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿