三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ありがとう。さようなら。

2009-07-23 20:47:31 | 

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

あなたはいなくなってしまったけれど・・・
私には輝いた時間がある

あなたとの時間がとても輝いていて、
今でも変わらず輝いているから

それでいい。


一度も会ったことはないけれど、


ありがとう・・・


何故かそんな言葉が目からほろりと出てきた。


~解説コーナー~
今日ブログを見てみたら、
ブログ仲間の方が亡くなったとのことがわかりました。

一度もお会いしたことはないのですが、
サンジョーがブログを初めて間もない頃から
すごくお世話になった方々です。
すごく応援してもらってすごく感謝しています。

もうお年だったそうなので、本当に天命を全うしたようです。
きっと感無量だったと思っています。
とても立派だったと思います。

今回の詩は昨日思いついて書き留めた詩ですが、
なんとなく合っているのでアップしてみました。

ご冥福をお祈りします。

↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日食でした | トップ | 「奇想の王国 だまし絵展」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿