三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

日食でした

2009-07-23 20:14:59 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『誰のせい?』

責任のなすりつけあいは私は嫌いなのでしないことにしています。
自分の責任は自分でとりましょう。
誰のせいにもしない強い自分でいたいと思います。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
昨日は日食でした。
天気は曇りでしたが、サンジョーの住む東京からでも一瞬見えました。
あきらめた時ふと空を見上げたら一瞬だけ見られたのです。

カメラを用意していたらもう見えなくなってしまったので本当に一瞬です。
東京からは部分日食しか見られなくて、
サンジョーが見たときは3割ぐらいの日食で、月が離れて行っている時期でした。

そんなちょっとでもなんだか嬉しかったです。

完全日食を見に行った人は本当に感動するんだろうな。
サンジョーも死ぬまでに一度は日食を見にいきたいと少し思いました。

世の中にはまだまだキレイなものがたくさんあるだろうし、
楽しいこともたくさんあるでしょう。

楽しいものやキレイなものをたくさん知って
たくさん経験していきたいなと思うのであります。


大満足!!

ブログの感想などは↓こちら。
サンジョーへコンタクトする
(返信が必要な場合はメールアドレスを記載してください)

↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハリー・ポッターと謎のプ... | トップ | ありがとう。さようなら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿