三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

強風

2010-03-21 16:59:37 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『ほじくり返さなくていいじゃない』

この一言詩は以前ブログに掲載したものです。
続きはこちら。
体は基本ですからね


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
登録は無料です。

▽PC登録
http://archive.mag2.com/M0055636/index.html

▽携帯登録
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0055636


~雑談コーナー~
ごきげんよう。サンジョーです。
今日は暖かいですね~好景気♪

サンジョーが住んでいる辺りは昨日の夜、ものすごい強風でした。
音がすごかったですよ。
音が大きくて何度も起きました。

ホント、誰か人が歩いていたら吹き飛ばされているんじゃないか?
家も吹き飛んでしまうんじゃないか?
と思うぐらいの強風でした。

・・・と、言っても寝ているときですから音しか聞いていないのですが(汗)


朝起きたら快晴で今日はとても暖かかったです。
気分がいいので出していたヒーターもしまいました。

春分の日ですからもう春ですね。

春と共に、また新しくいいものが来たらいいなと思います。

大満足♪

↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カビ取りのいい方法 | トップ | コミュニケーション能力かな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2010-03-21 22:38:08
こんばんは

強風でしたね~・・・。怖かった。
犬の心配をしたり、窓の心配をしたりで疲れてすぐ寝ちゃったけど^^;

今週はまたちょっと寒くなるらしいですよ。ヒーターしまっちゃっていいんですか??
返信する
Unknown (三条翔也)
2010-03-22 09:20:34
★あきさんへ★
ヒーター、出してしまいました(汗)

昼は暖かかったのですが
朝と夜はまだ少し涼しいですからね。

手足が冷えてしまうのです(汗)


またヒーターをしまうのはもう少し先にします。
返信する

コメントを投稿