三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

ありがとうございます

2005-11-23 22:51:37 | Weblog
昨日は本の発売を開始した事、ブログを始めた事を
友達に連絡したら結構みんな見てくれたようでアクセス数があがってました。
まさかこんなにみんなが見てくれるとは思っていなかったので
感謝感激ですよ

昨日のうちから友達から応援メールが届いて
非常に心強く、ありがたかったので
感謝の気持ちをブログに書こうと思いきや・・・
何故かネットに接続できず
遅ればせながらありがとうございました

昨日はネットに接続できなかったので
「ネットの書店は平日は毎日更新する」
と自分で決めた目標が守れず
しかしネットの接続状況によって
守れたり守れなかったりするものだと気付きました。(←今頃か)
なので目標につけ加える事にしました。
「※但しネットの接続状況が悪い場合は例外とする」
自分ルールって変えても誰にも文句を言われないところがいいですね~(笑)


今回の画像は詩集「心のひきだし」の表紙・裏表紙です。
以前にも載せましたけれどあまり画像が良くなかったのでもう一度載せました。
よく考えたらパソコンに画像が元々あったから
もっと早くから載せられたんですよね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売中~ | トップ | 詩の楽しみ方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿