ぶどう館

このブログは今世紀最大の巨匠と全国八百屋団体の間で噂のぶどうによる奇妙奇天烈なブログである・・

南紀白浜2

2008-07-30 00:58:33 | ぶどうの一人旅
写真撮って

ナギサビールという地ビールを飲みながら
新鮮な魚料理に舌鼓をうちつつ

露天風呂に…

以前このブログで紹介したポイントサイトで貯まったポイントを楽天ポイントに換えて楽天トラベルで予約したのでポイント使って2000円くらいで宿泊できた

しかし露天風呂に入った途端に雷雨が…

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたく綾○レ○と合体しましたww (しんじ)
2008-08-05 02:26:07
コスプレ好きを押しまくってて良かったよwwwww
メッセ見た時思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!!ってテンションぶち上がりだったもんwwwww
相手の子は綾○レ○コス(それも眼帯!!)で来てくれたよ(*´Д`)ハァハァ
パソツ脱がす瞬間は最高にたまんなかったよ(´ー`)y─┛~~
終わった後に「ありがとう」ってセリフ聞けたのもまた最高だったなwwwwww

http://Uj3A99v.darani9pi.net/
返信する
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-16 21:19:49
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://pzfP9dt.fe84a.net/
返信する
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-13 09:47:31

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://uToivqY.a-linker.net/
返信する
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 15:37:36

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://oWzr6yg.007ch.net/
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-23 10:20:54

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://yTSGL9J.clayfis22fjs.net/
返信する
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-24 06:20:21

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://kiNthDq.transaqtion%2ecom/
返信する
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ (ガブヴ)
2009-01-24 06:20:27

バイブを初めて使ってみたんだが・・女の子モロ感っすねwww
ヴィーーーってクリ様にあててから1分もしないうちに潮吹きしちゃって玩具の凄さがよくわかりました(・∀・)
てか、バイブ使ったおかげでいつもより多めの9萬ゲットとゆー素晴らしいオチヽ(´ー`)ノ

http://cBAxid2.transaqtion%2ecom/
返信する
お姉タン(´・ω・`) (ビタミンZ)
2009-04-19 20:14:18

http://tYXmd5W.ashikoki.mlstarn.com/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)
返信する
姉ちゃん・・させ子ぉぉぉwww (白い固まり)
2009-06-08 17:28:50

ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://TTvIRsC.korekara.au-au-a.net/
返信する
マンスジが大好物だwwww (麦わらのペ二ス)
2009-06-25 07:34:56

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://3gHkBz4.ahan.yumenokuni.net/
返信する