私のオアシス

シニアパソコンの仲間達が
私の元気のもとです

小川峠からの絶景

2018-04-23 08:56:30 | Weblog

道の駅で見つけた芝桜のパンフレットに小川の花桃が載っていました

郡上八幡に向かう途中に小川の標識があり行って見ました

大型車通行禁止の山道を昇っていくと、小川峠の展望台に着きました

     

 標高920mの小川峠から青空に浮かぶ御嶽山が見事に浮かんでいて

しばらく見とれてしまいました

下りに入り新緑の山や湖の横を通りながら楽し見ました

 

 

下った所の広場にお地蔵様が迎えてくれました

     

     

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿