私のオアシス

シニアパソコンの仲間達が
私の元気のもとです

鳳来寺本堂に向かいます

2017-05-17 14:50:49 | Weblog

開山千三百年 鳳来寺山

   石段を歩けば今蘇る、千三百年の歴史と文化

案内図をもらい、石段を登り始めて10分ころにある杉の木に

  

ここまではまだ写真を写したりして楽しみながら上がりましたが、これから先は

登るのに必死で案内図を見ることもなく上に向かいました 

 

何とか登りきり鳳来寺本堂にたどり着き、ゆっくり休んでからお参りをしました

それからまた階段を上がり東照宮をお参りして駐車場に向かいます

 

 

    

 新緑や ハート型の山並みを眺めながら、山頂駐車場にたどり着きました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿