いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

このところオススメの旨い飯

2012-06-29 09:14:15 | 日記
<script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0b05b90f.f53946d1.0b7340a0.c8288dd8";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>


こんばんは!!

めっちゃオススメ!!これはほんとに!!

煽りすぎた感が半端ではないですね。笑

お取り寄せに没頭しているのはご存知の通り(知らないって!?。笑)

便利な時代ですよね。以前のヒトが知ったらびっくりすると思います。


おいしい物には肩書きとか関係なし。女優の中村仁美とかモデルの橋本愛も買ってるとうわさが!?(あくまでうわさですよ。笑)


それがこれ「おじ味噌特製生餃子」


くわしい内容は自分で調べて下さい。笑

さまざま感想はあるけどとりあえずおいしいです。


実はバルディノ・マジェロ とセルカークレックスを飼い始めました!!

癒されるんですよ動物って!!

トイレ代が中々嵩んで困ってますけど。笑

安易に稼げる仕事があればいいのに!!

でも、甘い話しには気をつけないといけませんね。

一つのことをずーっと続けることが大切ですね。