いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

早く起きた朝は海へ遊びにいってきた!!!!!と思ってます

2013-05-08 12:46:08 | 日記
朝って気持ちいいですよね。起きる瞬間は気怠さにウンザリしますけど。起きた後は大いに気持ちがいい!!早起きは三文の得ですw

さて、私企画なんですよ。昨日からどう過ごそうか熟考しながら考えていました。仕事そっちのけですw

こんな日は海ですよ!!海は癒されます。騒いだりするのは大して得意でないので、主として眺める派です。波の一定リズム感はハマりますよw

向かった海岸は一色海水浴場。ここは久々ですね来るの。混んでるかなーと思ったのですがそこそこという感じで安心しました。

だいぶ昔だけどヒトごみでやる気なくして帰ったこともあります。その日は季候もイマイチだったので何で混んでいたか謎です。

その一色海水浴場の近くにウマイ海鮮カレー屋さんがあって行くたびに食べに行ってます。少なからずこの海鮮カレー目的というのはあります。

その後自宅に帰ってダラダラしていたわけですがw 自宅でWEBサーフィンしてたらいつの間にか夜でちょっと後悔しました。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=armoniadiary-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B004K05BBY&nou=1&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0044FF&bc1=FFFFFF&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

ということでこれをポチりましたとさw 届くのを楽しみにします!!

美容整形 クリニックもいろいろ検索したりして情報探してるんですよ。最近少し気になってるんですけどね。