いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

気分の良い休日にはいつもの場所とは違うところへ行こう!!!でもどうしようかな

2013-05-12 22:26:08 | 日記
今日の朝はすこぶる気持ちよく目を覚ますことが出来たと思います。早く起きた朝は気持ちがいいですよね。朝ごはんも旨いし。

プロジェクト何しようかな。実は1つプロジェクトが終わったのでリフレッシュ休暇というやつです。通勤中の電車でこれ嬉しいんですよね。

海なんか行ってみようかなと思いましてひらめきで行く事にしました!!!夏場でも冬でも行ってます。泳いだりしなくても波を見るのが好きなので。

向かった海岸は勝浦中央海水浴場。ここはひさびさですね来るの。混んでるかなーと思ったのですがまずまずという感じで安心しました。

結構前のことですが夫婦連れでごった返してた日がありましたね。なんかの連休の初日とかで季候も良くないのにヒトがいっぱいでしたよ。

お昼ごはんはいつも行くところがありましてそこのビーフカレーが絶品です。海と言えばなんかビーフカレーという印象ありますよね。

その後家庭に帰ってダラダラしていたわけですが(笑) 家庭でインターネットサーフィンしてたらいつの間にか夜でちょっと後悔しました。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=armoniadiary-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B000NPAIL8&nou=1&ref=tf_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0044FF&bc1=FFFFFF&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

ということでこれをポチりましたとさ(笑) 届くのを楽しみにします!!!

あとはこの頃健康 サプリメント地味ーに気になってるんですよ。チェックしてみようかな。