いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

この頃はまっている通販サービス

2012-06-18 00:33:18 | 日記
<script type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0b05b90f.f53946d1.0b7340a0.c8288dd8";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="468x160";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";</script><script type="text/javascript" src="http://xml.affiliate.rakuten.co.jp/widget/js/rakuten_widget.js"></script>


とつぜんだけれどハマっているもの紹介します!!!!

めっちゃ推薦!!!!これはほんとに!!!!

幾分言い過ぎかもしれません(このタイミングでいうオレw)

以前では考えられませんでしたがお取り寄せって最高ですね。

ネットがこんなにも便利なものだとはもっと早く知るべきでした。


美味し物には肩書きとか関係なし。女優の柴田理恵とかモデルの米本紗弥香も買ってると噂が???(あくまで噂ですよw)


それがこれ「美馬製麺の半田そうめん」


いま話題ですし幾分ネット検索で情報探してみて!!!!

さまざま感想はあるけど取り敢えず美味しです。


おっと忘れていました。フォックス・テリア に加えてエキゾチックも飼育中です!!!!

癒されるんですよどうぶつって!!!!

さまざま必要にかられて費用がかかりますけどw

安易に儲かる仕事があればいいのに!!!!

そんなこと有る訳ありませんね(-_-;)

日々努力ですね。