いつもの日々にスパイスを

いつもの日々にスパイスを

今日は遊びに海へいってきた!

2012-10-14 14:02:24 | 日記
今日は目覚まし時計使わずに起きました。

今日から四連休。

夫婦連れやカップルで朝から至ることこ賑わっています。

そうなんだけど、天気が少し良くないのが口惜しいです。

多田良北浜海水浴場へ向かうことに久方ぶりにしました。

以前は時々行ってたんですが多田良北浜海水浴場へは近ごろ行っていなかったのですごく嬉しみでした。

何を昼ご飯に食べるかで悩んだあげく、まわりで指折りな巻きずしを食べることにしました。

このところではチェーンストアの味に食べ慣れてましたがやっぱり巻きずしは美味!

少しあきていたけど続きそうだね。少時巻きずしが。

そういえば昨夜、モバイル通販でオーダーしていたタカアシガニがようやく届きました。

水揚げがことしは少ないとかで価格が値上がりしてると聞きました。

やすい時に入手できてラッキー。

少時はタカアシガニ三昧になりそうです。

オススメサイト
新作着うた情報館