ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

弟の卒業祝い

2015年03月08日 23時43分59秒 | ママ お出かけ

また更新が滞っていましたが、みんな元気に過ごしています。








カノンにいちごをあげたり




焼き芋をあげたりしました。(←写真を撮り忘れました。)



昨日は弟の卒業祝いに「俺の焼き鳥」へ行ってきました。



弟はずっと皆で行きたいと言っていました。



カルパッチョ



巻き寿司



焼き鳥



素敵なジャズを聴きながら、美味しいごはんを沢山食べて、あっという間の2時間でした。

大学卒業、おめでとう。

頼りない私だし、もう私にできることはもうないのかもしれないけれど、何かあれば相談してください。

ずっとずっと応援しています。



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] ㎏

[朝食に要した時間] 26秒  9:13

[夕食に要した時間] 32秒  21:40


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿