ぽぷらるブログ

サロン情報やBLOGを更新します。

何かが起こる

2011-07-11 | スキルアップ
HIKARI POWER Management 2011に行きました。



12時スタート17時30分まで

東京・埼玉・・・で活躍されている先生の講演・技術

講演で「今サロンが・・・」・「サロンカラーの価値」・「見える視点と見えない視点」・「上質のその先へ・・・」・「トータルビューティー幕開け」テーマでした。

すべて興味深いお話・技術でした。

「新ことをすると、何かが起こる」

響きました

サロンに生かします。

勉強させて頂きありがとうございました。







最新の画像もっと見る