ぽぷらるブログ

サロン情報やBLOGを更新します。

四十をまえに・・・

2011-07-03 | 日記
月曜日・朝、肩が痛くなりはじめた。

シップを貼れば治ると思い・・・夕方

痛みはマックスに、とにかく痛い・かなり痛い・・・

腕が上がらない・痛いから上げれない

どちらともいえない感覚

病院に行くことに

レントゲンで肩に石灰がくっきり

四十をまえに五十肩ですと診断下る

火曜日・朝、お客様が来て鋏を握ればプロ意識でいけると・・・

上がらない・どんなにしても上がらない・・・どうしたら

その時、上がらない腕をささえてくれる手が



自分の状況に気づいた瞬間でした。

すぐに病院に行く決意がかたまりました。

頭をよぎる、きらいな注射・すきになれない注射・・・肩に石灰を溶かす注射をしてもらう。

しばし時が凍りついた

うそのように痛みが消え、腕が上がった、肩動く喜び

あらためて、からだの大切さを知るいい機会になりました。

感謝


最新の画像もっと見る