海とトレーニングとダイエット!

50代❗️ちょいと早めの終活

50歳には見えね〜って言われたよーッ‼️

2017-08-03 23:03:33 | トレーニング
まっ‥いつも言われるけどよ〜

つまり❗️歳の割には若いってことよ〜

外見だけ見て、最初の言葉が‥
若いですね〜‼️

ふざけんじゃねぇ〜よ‥

間つなぎに言ってるとしか
聞こえねぇ〜しよぉ〜

そもそも50歳‥まだ49歳だよ
49歳のオッさんに若いって‼️

失礼だ!馬鹿野郎‼️

そんなに親しいかっ⁉️
初対面だろッ‼️


まっそれを言うならさっ
まずよぉ〜何かスポーツ
されてるんですか⁉️

ぐらいからの切り口が妥当だろッ



いくら外見が若くても身体の内側から
日々、メンテナンスしなきゃなっ‼️

俺のツレの娘がよッ
20歳で痛風だとよっ‼️

ツレに言ったさッ‼️
ある意味テメェーの虐待じゃねぇか‼️

ナニ⁉️焼き肉・寿司・鉄板焼き
天ぷら・トンカツ・しゃぶしゃぶ
フランス料理にイタリアン‼️

馬鹿かっ‼️
そんなもん小学生の頃から
外食三昧でみんなぶくぶく
アンコウじゃあるまいし

1番☝️大事な1日3回の食をよっ
贅沢三昧させて育ててる結果がよッ‼️

痛風ーッ⁉️
オメェーッ親父失格だろうよっ

世間の皆さんはよッ
節約しながらも子供の
健康に気をつかって
料理もお金も慎重に
やり繰りしてんだよッ✊️

たまの外食を楽しみになっ☝️

生活習慣の勘違いも甚だしいなっ‼️


まっ‥^_^;ちょっと頭にきたからよッ
興奮したけどさっ

そりゃねぇだろっちゅう話しよッ

俺なんかよ〜年老いて迷惑
かけたくない一心でよッ
食事もトレーニングも‼️
もう〜ガンガンよぉ〜✊️






49歳で体重計の測定じゃ
身体年齢30歳だぞッ

中々やるだろっ✌️

目標はさっ身体年齢29歳なんだよッ❗️
あと1歳が‥^_^;遠いのさッ

それが良いんだよなぁ〜
だろっ⁉️

簡単にクリアしちまったら
面白くねぇ〜よなっ(^^)


誰も見てねぇ〜のに
ペラペラ書いてよッ❗️^_^;
アホ見て〜だなっ




またなっ❗️


海道。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。