海とトレーニングとダイエット!

50代❗️ちょいと早めの終活

38.9度‼️ホントか⁉️オイッ‼️

2017-08-05 18:38:13 | ビーチ
福岡県糸島市38.9度‥^_^;
マジかッ⁉️

俺が、ほぼ毎日行く海だよッ‼️



この海が糸島の綺麗な海だよッ👍

今朝も早よから行ってよ〜(^^)👌
最高だなッ‼️

台風来っからよ1日でも多く
行かね〜となッ👍




今のところ俺より黒い奴☝️
いねぇ〜ぞ👌ハッハッハッ




さっきニュースみたらよ〜^_^;
ほぼ39度じゃねぇか‥

俺がいた時間は早朝から昼
だっからよ〜(^^)
いつもと変わらずだったよッ❗️


しかし✌️糸島の海は綺麗だなぁ
最高だぞッ(^。^)👌


俺は長いこと東京住まいだっからよ
海と言えば湘南だったなァ〜
綺麗な海じゃねぇけどよッ

気が違うんだよな〜
凄いエネルギーがあんだよなッ☝️
もう感じんだよッ体がさっ

湘南に住みたくてよッ
こっちに来る前に2年
住んでみたよッ(^。^)✌️

そんでよッ❗️
自転車買ってよッ
鎌倉や小田原に運動がてら
走るんだけどなッ☝️

住んでみても良い気を
感じたよ〜


この海はよ〜同じ湘南だけどなっ
ちょっとズレて大磯の海だよッ
近くに大磯ロングビーチあってさっ
この海も良く行ったなァ〜(^^)


綺麗さで言ったら大磯の海は綺麗な
方だよッ(^。^)糸島には負けるけどよ〜






明日は昼から雨みてぇだなッ
台風‥やだなっ

気をつけねぇとなッ✊️







海道。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。