Swallowtail Butterfly

あげはのまったり日記だょ☆

アメリカ行ってきます(*´艸`)

2005-01-11 03:11:48 | アゲハな日常☆
1月11日から2月9日までアメリカに行って来ます(σ´∀`)σ
なんでかって?
ノースカロライナ母親の家へ弟と二人で行くのです
母親のお店の手伝いをしつつ英語勉強してきます

ママは造花のフラワーアレンジメントと家具と絵売ってるお店やってるのだ

私は華道皆伝なのでお手伝いできるのです
というわけで楽しんできたいとおもいます(*´艸`)
むこうにPCもっていくので頑張ってラ雀やブログ更新していきたいとおもいまする(σ´∀`)σ
んでは・・・


上手に英語でっきるかな~♪っと(´ω`)

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いてら~ (じゅ)
2005-01-11 04:10:23
レヽッτらUゃレヽ!!
返信する
いってらっしゃい♬ (Sum41)
2005-01-11 04:22:15
華道皆伝かっこいい!!w

頑張って勉強してきてね!

アメリカからのブログ楽しみにしてるよん

(・ε・)/

返信する
世界へ… (悠々はるか)
2005-01-11 08:29:03
とうとうアメリカかぁ。

あっ年賀状企画は企画つぶれなのか???

エアメールになったらすごいですね。
返信する
いってくるよぉぉぉ (アゲハ)
2005-01-11 09:04:03
逝ってきます(*´∀`)ゝ>じゅかさん



まぁしばらくやってないから結構忘れてるけどね(;´д`)

頑張るょ(σ´∀`)σ >サム



年賀状間に合いませんでした_| ̄|○

向こうでかきますww>はるかさん
返信する
お気をつけて (T-taka)
2005-01-11 10:25:27
ハーフだったんですか。カチョイイ! バイリンガルなんですか? 英語で外国人プロレスラーとお話しとかもできるんでしょうか?



ノースカロライナというと、東海岸ですよね?どんな都市があるのか、思いつかないんですけれども、日本からの直行便はあるんですか?



私は、アメリカに行ったら、土曜の夜にサタデーナイトライブというお笑い番組を観るのが大好きなのです。アレは、英語がわからなくても、楽しめます。なのに、先日、シアトルを訪れたら、泊まったモーテルが、ケーブルTVを入れたないせいで、観ることができず…。_| ̄|○

返信する
生理してみると (H)
2005-01-11 19:15:07
ややこしそうな話だけど

つまりアゲハは

韓国人とドイツ人とアメリカ人の混血

って事だな!

そんな事はどうでもいいがDVDは日本でも

見れるリージョン……じゃない!!

もしかして両親とも純粋な日本人なのか…

まぁたまにはお母ちゃんのオッパイを吸って

じゃなく、有り余るオッパイをあげてきて

下さい。余ったらワシが飲みます!!!

返信する
hello! (ネクタイ巻けない人)
2005-01-12 23:48:12
気をつけていってらっさーい☆

これ見る頃には既にアメリカかな?

返信する
(´ω`) (アゲハ)
2005-01-14 08:46:33
ハーフっていっても韓国x日本ですが・・・w

バイリンガルなんてたいそうなものじゃございません(;´д`)

一応多少は意思疎通するくらいはしゃべれるからレスラーともしゃべるけどねぇw

直行便はないからアトランタ→国内線でノースカロライナフェィティビルにいきまする(σ`Д´)σ

今回はママンが迎えにきてくれたけど(´ω`)

ほぅほぅ・・・私は2/6のWWEがこっちでやるのかが気になってしょうがない・・

見たいよぉぉぉ教えてぇろぃシト。・゜・(つД`)・゜・。>TAKAさん



ドイツ人は再婚相手ですw

ドイツはぃってる顔じゃないじゃないでつか(;´д`)

思いっきりアジアンですょw

ママンのおっぱぃはさすがに・・・ww>Hたん



すでにアメリカでまったりネットやってますw

ここ暑い・・・(;´д`)>ネクタイ負けない人ことヒd(ry

返信する
あう… (H)
2005-01-14 18:36:30
グーテンアニョハロー!………(;´д`)

あー…ワタシハニホンジンネ

あー…コトバワカル?

あー…シャチョーサンヤスクシトクヨ

あー…コノミセオッパイイッパイネ!

あー…オマエボトルイレルオレモウカル

あー…フジヤマゲイシャハライキリグーネ



使える限りの英語を使った……

返信する
Unknown (T-taka)
2005-01-15 00:17:17
日本で開催されるRAWやスマックドウンは、アメリカで放送されるはずですよ。こっちの雑誌では、そう書いてます。



日本でライブでRAWを観るよりは、その番組をアメリカのテレビで観る方が、レアで面白いですよね。ウラヤマシイです。



ちなみに、私は、観には行けません。仕事も重なっているし、WAPみたいに、選手に気軽に接することができないだろうから。



フェイティビルは暑いんですか。東京は寒いですよ。東京は明日、になるらしいです。この冬は、本当、寒いです。俺も暖かいところに行きたい~。でわ。
返信する