Swallowtail Butterfly

あげはのまったり日記だょ☆

スカパーレギュラー出演(*´∀`)

2004-12-18 15:25:58 | お仕事関連☆
さて、昨日はスカパーの番組の撮影に行ってきますた(*´艸`)
ぢつは、スカパーの銀玉少女?って番組のメインで出る事になったぽなんです。
パチンコの番組ということで、昨日はパチンコうってましたょ(*´∀`)

・・・・なっかなかあたらず製作者に迷惑を・・・ヽ(´Д`;)ノ
新海のβακα..._φ(゜Д゜ )
まぁ私はずっとやってても全然苦ではないのだけど、スタッフさんは見てるだけだから
長引くとつらぃだろぅなぁ・・・(;´д`)

私の博才どこいった・・・_| ̄|○

なんとか無事とりおわったんだけど、私にとってはしごく楽しい撮影でした(*´∀`)
前日寝てないのがかなーーり厳しかったけど・・・ヽ(´Д`;)ノ
というか・・アホっぷりを発揮しまくってしまった・・・_| ̄|○
あとで出来たの見るのコエエェェ(´д`)ェェエエ工

撮影が終わり、場所が神保町ということで一人でカレー食べてきますた。
ある人の情報により、プロも唸るというカレー屋さんに・・・
インド風カレーのお店で・・・
うーん
お店の第一印象。

客すくなっ(((;゜Д゜)))

私を合わせて二人しかおりません。
もう一人は、現地の人でつか?と言う感じの外人さんです

不安にかられながらIN!
き、きっときっと美味しいはず!!(゜Д゜)
気合いれてビーフカレー大盛り(゜Д゜)! ←これがアホなんです('A`)
んで辛さは0倍が中辛らしいので2倍で!

って・・食券を買う式だったので1000円入れたら・・・
新札使えないじゃんβακα..._φ(゜Д゜ )
お店の人に言って、取り替えてもらうことに・・・
「少々お待ち下さい」と答える店員の兄ちゃん

・・・10分経過してやっと来た('A`)
少々じゃねーょβακα..._φ(゜Д゜ )
札を交換するだけで10分・・・・_| ̄|○
気を取り直して、買って注文・・・。

・・・15分ほどしてカレー到着。

・・・(´Д`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でけえぇぇぇぇぇぇぇぇ(((;゜Д゜)))

なにこれw
ココイチの1300ですか?!といわんばかりのボリューム・・・
ただの大盛りがこんなに多いとは・・(;´д`)

まぁ私は美味しければカレーなら4人前位食べれるので・・・

いざ、試食(゜Д゜)!

・・・・・・・・・・・・・・(;´д`)

・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ムリポ

うーん・・・
香草の香りきつすぎ・・・・・・・
食べてて鼻がめちゃくちゃ痛いですヽ(´Д`;)ノ
2倍でもけっこー辛い。
・・・ルーが分離してる・・・・・・・_| ̄|○
なんかもぅ・・・・・・
たべれnrftgyふじこlp。・゜・(つД`)・゜・。

食べ物には罪はありません。
カレーに合掌し、
3分の1食べて店から逃走 λ==333

私にはムリでした・・・ごめんなさい_| ̄|○
もぅインド風は入らないよぅにしよぉっと・・・。・゜・(ノд`)・゜・。

お仕事よりある意味インパクトあるお店ですたとさ('A`)

←CM撮りの日柚南ちゃんと(*´∀`)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レギュラおめ~ (ゆぅき)
2004-12-18 19:07:38
銀玉少女おめっと~♪

海BAKAとしてはおいしい話やね( ´艸`)

でも・・・

スカパーみれねぇΣヽ(゜Д゜; )ノ

_| ̄|○ ガクッ

スカパー契約しようかな(・∀・)ニヤニヤ

カレーは失敗多いお?

σ(▼▼)も馬場でくった現地らしきカレー・・・

まずかった_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

Σ(ノω`*)アイター
返信する
ありぃw (アゲハ)
2004-12-18 20:40:10
海には負けっぱなしだから腹たつわぁww

スカパー契約するしかw

カレー当たり外れ多いよねー・・・w

有名らしいから期待してたのにw

下手なとこいくよりココイチやファミレスのほうが美味しかったり(*´∀`)

うまい店なぃかのぉ・・・
返信する
○玉少女 (H)
2004-12-18 22:16:25
ついに○Vデビュー?





ドンキの放火犯はあの高校生か?

動機はもちろんアゲハ。
返信する
カレー (riku)
2004-12-18 22:27:56
大学その近くだったんだけど、スマトラカレーの共栄堂ってのがあった気がするんだけど

でも、高かったんだよね。

今もあるのかなぁ?

二日酔いのrikuより!
返信する
よかったね~! (☆zone☆)
2004-12-18 23:55:14
レギュラーいいね~!

ますます健康でいなきゃ。



まずは、おめでとう!

がんば~。スカパ_| ̄|◯(見れない。。。

返信する
(´_ゝ`) (アゲハ)
2004-12-19 00:07:12
まぁ水着でのセクシーショットも撮りましたが(*´∀`)

○Vは・・・老後の楽しみにとっておきます・・・

( ゜∀゜):;*.':;ガハァッ!!!

あの高校生だったら怖いわっ!www

もしあの高校生だったら東武練馬のドンキー燃やすと思います!(´_ゝ`)b>Hサン



共栄堂あったよーー!w

通ったんだけど・・そこにすればよかったぽだったにゃぁ・・

次の撮影のとき試してみますょ(*´∀`)

忘年会で二日酔いデスカww

私も目いっぱい酒のみたいわぁ・・・>りくさん



アリガトスケベイス!  ‥‥~凹凹凹凹凹凹凹 \(゜ω゜\)

体調壊さないようにしないとねw

スカパー・・みんなみれないのねヽ(´Д`;)ノ>ぞーんさん





返信する
感想 ()
2004-12-19 18:38:09
でけえぇぇぇぇぇぇぇぇ(((;゜Д゜)))



↑注・アゲハの日記からのコピペ
返信する
つかぱーのチャンネルは? (かみ)
2004-12-20 02:25:36
たぶん755(パチスロチャンネル)だと思うけど・・・。







そしたら見れるはず。。。
返信する
(´_ゝ`)? (アゲハ)
2004-12-20 14:26:33
ナニがでかいんだ?!>Hさん



ふむふむ・・・

番組のチャンネル詳細聞いておこうw

分かり次第かきますね(*´∀`)>かみさん
返信する
ナニがでかいんだ! (H)
2004-12-20 22:42:47
…なんてイヤンH







昨日入りそびれた…
返信する