Swallowtail Butterfly

あげはのまったり日記だょ☆

12月28日WAP興行in後楽園ホール 等w

2005-01-06 23:52:48 | アゲハな日常☆
皆様、明けましておめでとうございます!(遅っ
今年もよろしくおねまぃします

さて・・・私の年末のお話でも・・・(笑)
やっぱり目玉は28日の後楽園ホールのプロレスの試合!
その前にもそのWAPでのスカパーのSAMURAITV出演、公開記者会見などもやっておりますが

さて、その試合ですが・・・
当日年末の平日ということでお客さんは少し少なめ
今回の対戦カードかなり熱かったのにすごく残念ですょヽ(´Д`;)ノ


☆対戦結果☆

第一試合
欧州大戦~30分1本勝負
×ポールバーチル V.S.ハイランダー
WWEのトライアルテストに受かった注目のポールvsヒールのハイランダーの試合(゜Д゜)
公開記者会見にてハイランダーは「ポールにも前回とまったく同じ事してやる!」と言っていて
前回というのが対戦相手の剛竜馬選手を血だらけにしたので・・・(;´д`)
そしてはっきり言ってポールとハイランダーはかなり体格差があって、
こりゃきついかな・・と実は思っていたのですがハイランダーの勝利!!
予想外にすごくいぃプロレスを見せてもらいましたょ


第二試合
30分1本勝負WAPジャパニーズ抗争6人タッグマッチ
ディック東郷/日高邦人/藤田ミノル
V.S.
BENTEN/佐々木貴/サラ忍マン×
日本人の3:3タッグマッチです。
今回は日本人の対戦カードも豪華ですね
日高選手と藤田選手・・やっぱりすごくいいお仕事しておりました
でもここでやっぱり注目なのは
サラ忍マン!!(笑)
私も見るのは今回初めてだったのですが、まず入場の時点で大爆笑!wとても・・・腰が低い!!w
前列のお客さん一人一人、選手に名刺を渡していましたwww
試合は途中
残業スープレックスも出ましたが、集中砲火をくらいサラ忍マンにて勝敗が決まってしまいますたw


第三試合
ハードコアチェーンバトル~日米バカ決戦
維新力浩二V.S.×松崎一彦V.S.×マッドマン・ポンド
3人の漢がぶつかり合うバカ決戦!
リングの真ん中にチェーンが置かれてのハードコアバトル(´_ゝ`)
椅子やらチェーンやら看板やらナイフやら出てきてぇらぃ痛そうな試合でしたょw
途中βακα外人こと、ポンド選手がナイフを持ち出し、松崎選手の額をグーリグリえぐる・・・(;´д`)
私達が座ってる席の目の前でやってたので思わず、いっちゃんと二人でイタタタタタタ・・・とw
血が飛び散って近くの席の女の人が悲鳴あげてました(笑)
それでポンド選手が退場!会場からはその退場にブーイングが・・(笑)
最後は浩二選手の相撲レスリングでの勝利!



第四試合
欧州TOPJr vs アメリカTOPJr頂上決戦
×ジョニーストーム V.S.クリスセービン
私が4ヶ月待ちわびたジョニーストーム選手の試合です。・゜・(つД`)・゜・。(前回こなかった)
ヨーロッパ、タイでの王者ジョニー vs TNAアメリカTOPクリスの5分x5ラウンド変則アメリカンキャッチルールでの対戦。
ここで私達ラウンドガールも出場しました(´_ゝ`)b
・・・・・まともに試合見れませんでした・・・・_| ̄|○
5分x5ラウンドなので残り1分くらいになると支度を・・・
それ以外はほぼまばたきせず見ましたけどね!!!(゜Д゜)クァッ
期待通りジョニーはやっぱり+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!
5分という短い時間でとても楽しませてくれました。
セービンもしごくうまくて、初めて試合見たのですがちと感動・・・
次はラウンド制じゃなくフルでの試合お願いします・・・_| ̄|○
4ラウンド残り30秒の所で、ジョニー選手没。
・・・支度してて何で沈んだか見れませんでした・・・
もっかいやってくれええええええええ。・゜・(つД`)・゜・。ウワアアアアアアアアン



この第四試合のラウンドで私達は出場し、衣装を一枚づつ脱ぐというパフォーマンスしました
とても観客の皆様が盛り上がってくれて嬉しかったです
本当はその場で脱ぐって形だったのに、1ラウンド目しかやらなかったのは、時間の都合ででした・・残念


第五試合
ザ・マスターオブエキスキャリバー選手権試合
(PPWJrヘビー級王者決定戦)
ピーティウイリアムス V.S.ジャックエバンス×
Jrヘビー級王者決定戦、および王者の持つエキスキャリバーという剣をかけての(うちの団体はベルトではなく剣)試合です。
硬派なピーティvs空中戦を得意とするジャック(´_ゝ`)
今回は1:1の闘いということで、ジャックの大技が出る出る・・・
はっきりいって彼は怪物ですね
初めて来たっぽぃお客さんも「なんだこいつ・・・すげぇ・・・」とつぶやくほど(笑)
オリンピック並な空中戦を繰り広げ、会場のお客さんを(特に女の人w)虜にしておりました(σ`Д´)σ
逆にピーティは自分の持ち味を忘れず硬派なプロレスを見せてくれました・・・Σd(゜∀゜d)イカス!
つまり観客は、ジャック=黄色い声援 ピーティ=野太い声援 とパックリ割れました(笑)
最後はピーティのカナディアンデストロイという凶悪な技でジャック没。
見事3度目の王者防衛成功(*´艸`)
ジャックは白目向き気味でタンカに運ばれて退場・・・まじで逝ってしまったのでは・・と心配でした・・w
やっぱりピーティはすごかった・・・恐ろしい(;´д`)



第六試合
ザマスターオブキングキャリバー
(PPWスーパーヘビー級タイトルマッチ)
ジョーレジョンド V.S. ロッドレイジ×
ヘビー級の王者をかけての試合です。
私の父ジョー(なんかパパっぽぃ風格なのでダディってよんでたりw)とワイルドブルロッドレイジの対戦(*´艸`)
ロッド選手8月の試合で反則負けをとってる人なのですが、今回どうなるかなーとおもったけど渋いファイトをみせてくれました
体格差もけっこうあるので、きついんじゃないかなーと思ったけど、ロッド選手のすごいスタミナ・・・感動ですねw
ジョー選手は相変わらずとてもうまい!
最後の〆にふさわしい試合を見る事ができました
最後惜しくも、ロッド選手没でジョー選手3度目の王者防衛成功!



いやぁ・・・素晴らしい試合ばっかりで死ぬほど楽しかったです
写真もUPしときまする

これは試合後の写真で、二人の王者にて二つの剣があわさる瞬間・・・
激しくΣd(゜∀゜d)イカス!


いっちゃんと二人の写真です
私はこの試合のために髪を赤くしたんで、かなり貴重な写真・・・
今はもう黒いのでw3日の命でした_| ̄|○


おまけ_| ̄|○
私・・・どこみてるんだ・・・・・・・



こんなかんじで、28日はおわりました
やっぱり・・・
WAP最高!!!
次は3月に小規模の興行の予定です
とても+.゜(●´ω`)b゜+.゜イィ!!年末になりました



1/1の正月特番「芸能人最強運決定戦」にお手伝いの巫女さん役で実は出演してましたw
ほんのちょっとだけですけどね(笑)
朝7~9時の生番組だったんですが、31日の夜9時からフジテレビにIN
というわけで私はフジテレビにて年越しました_| ̄|○
本格的な巫女さんの格好できたので嬉しかったですけどね
写メ撮ろうと思ったのに携帯の充電切れてて撮れなかったのは秘密です。・゜・(つД`)・゜・。
約12時間スタジオにいたので、ちょっと体力持たなくて(この日朝6時おきだったので・・)
リハ中立ちながら寝てました・・・(;´д`)
来年はおうちで年越ししたぃなぁ・・・。・゜・(つД`)・゜・。

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・・ (???)
2005-01-06 23:58:46
うむ、どこ見てるんだ?

上になんか飛んでるのか?

巫女かぁ~

巫女より、OLが・・・

今年の目標

OLさんがたくさんいるとこに

就職したいです
返信する
う、うむ (アゲハ)
2005-01-07 00:04:54
どこみてるんでしょうね・・w

記憶にございませんょ(;´д`)

巫女さんの格好かなーり素敵だった(*´艸`)

なかなかあんなの着る機会ないからねー

OL・・・・

OL風な格好が好きなのですなw
返信する
うむうむ (???)
2005-01-07 00:31:13
カッターシャツにスカート・・・

いいじゃないですか~w

そんな上司がほしいw

とってもほしいw

ぜひほしいw

絶対ほしいw
返信する
(;´Д`) (アゲハ)
2005-01-07 00:33:14
そんな煩悩にまみれたコメントを・・・(;´д`)

ちゃんと仕事しなさいw
返信する
。・゜・(*ノД`*)・゜・。 (???)
2005-01-07 00:34:53
やろーの集まりで仕事ができるか!w

今年の目標は・・・

絶対、素敵なOLの居るとこへ行くぞ~!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

返信する
(;´Д`)・・・ (アゲハ)
2005-01-07 00:37:13
仕事は仕事であって煩悩を満たす所では・・・(;´д`)

仕事自身に生きがいを見つけなたいw

OLはあれですょ・・・イメ●ラにでもいきなたいヽ(`Д´)ノ
返信する
いい響き・・・ (???)
2005-01-07 00:47:53
イメ●ラかぁ~

マジ行ったことないな・・・

アゲハ先生!

つれてってくださいというか・・・

あなたで・・・ゴニョゴニョ



キャバクラは、横浜の知り合いに無理やり連れて行かれて初デビューしました・・・
返信する
うはw (アゲハ)
2005-01-07 01:00:44
(((;゜Д゜)))

イメ●ラはある意味私もいきたいっw

イメク●アゲハまたオープンですか・・?w

イヤアアアアアアアアンヽ(´Д`;)ノ

ほぅほぅ

横浜の知り合いとはづ●さんですかね?(*´艸`)

キャバクラはつきあいでけっこういったことあるわ・・・w
返信する
(*-`ω´- )ぁぃ  シャキーン (???)
2005-01-07 01:02:20
横浜の知り合いって●かさんですよ?w

あの人のお得意先だったらしいww

づ●さんじゃなくて、●かさんねww

返信する
( ゜∀゜):;*.':;ガハァッ!!! (アゲハ)
2005-01-07 01:04:24
やっぱりづ●さん・・失礼、●かさんかぁw

しかも常連なのね( ゜∀゜):;*.':;ガハァッ!!!
返信する