言いたい放題

テーマを問わず言いたい放題

女だけど・・・お題「おすすめのかぼちゃ料理」

2015-10-21 09:34:31 | 日記
よく女はイモ栗かぼちゃが好きだと言われますが、私は女だけど全部嫌いでw。

逆におすすめのかぼちゃ料理を知りたい位です。

かぼちゃが好きじゃない人でも好きになる!みたいな。

かぼちゃの煮物も、グラタンも、天ぷらも、ポタージュも、サラダも一通りのものは作るけど、「あーかぼちゃが食べたい」とか思った事がないかも・・・。

栄養の摂取という感じ。

でも、ニュージーランド産の輸入カボチャって結構美味しいですね。

安いしかぼちゃ好きじゃないからまあいっかと思って買ってみたけど。

かぼちゃはハロウィーンにするのが一番可愛いかな。

フォルムは好きなんだけどなあ・・・。