のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

冠山にまたまた出没

2013-05-27 | 山口 ラーメン屋
午前中は頭を使いすぎて、イライラ

ちょうどお昼過ぎたし何か食べに

何しようかな~

また光に陶芸を見に行きたい

てことで、光に絞り…

瀬戸内ラーメンに決定

ここのラーメンやつけ麺にハマっちゃいまして

暑くもなってきたし冷のつけ麺


出汁にご飯を入れて食べたいとこだけど、お腹がいっぱいだったので
教えていただいた、残ったつけ麺の出汁をスープ割
美味しくて全部飲みほしちゃいました
お腹がはちきれそう



おまけ
いりこラーメン



冠山に

薔薇は見ていたので薔薇は見ず

ここには睡蓮や菖蒲も






ステージでは吹奏楽やギターの弾き語りなど

で、またまた気にいった作家さんのところへ

こんなの発見
前回はコップをちゃんと見ていなかったけど、一目で気に入っちゃいました
コップはセットで欲しいので2個買っちゃった
飾って癒されて、このコップでコーヒーを飲むときに笑えて
おうちCafeでさらにのほほんと出来ちゃう





こっちは稲穂のコップ
これで「ビール飲んだら美味しいよ」だって




「気にいってくれてありがとうね」って、たくさんサービスしてもらっちゃった
スプーン、猫のブローチ、家のストラップ

ふくろうの蚊取り線香も欲しかったけど、今度はお店まで押し掛けちゃおう

こんな作品を作れるなんて良いな~
習いたい!



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。