のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

元祖博多めんたい重行ってきました(^_^)

2020-01-14 | 日本の旅
俊ちゃんのライブの後はずっと行きたかった
元祖博多めんたい重
行ってきました




遅い時間だったのですぐ入れるかと思ったら
あまい😵
行列💦
まあ、せっかくだし次はいつ来れるかわからないし
待ちますか

入るときに辛さの書いてある札をもって入るらしい
基本の辛さで☺️

これは相方
つけ麺とお吸い物が付いてる
最後につけ麺のスープに割り下を入れて薄めて飲むらしい


私は酢もつを
実は体調が悪くて食べれないので
一口ずつ貰えたらなと
ほんとはもつ煮込みがあったんだよね
調子良ければ絶対食べてた
食べれないなんて残念😭

酢もつ美味しい👍


それとプリン🍮
ほろ苦くて大人な感じ👍


つけ麺なども一口ずつ食べたけど👍
ちゃんと食べたかった😭

この酢もつとプリンでもう腹部膨満感
全部食べれず相方に食べてもらっし
私、大丈夫かな…

体調戻ったらリベンジするぞ!
いつになるやら😓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。