のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

ゆめタウン徳山がオープンしたので行っちゃいました( ^ω^ )

2016-09-07 | 山口 散策&風景

昨日ですが、ゆめタウン徳山
ご優待セール行ってきました

絶対、混雑するなと思ったけど
仕事が遅くなったので行ったのは20時近く


さらりと館内を見て
安かったので欲しかった取っ手が外れる鍋、購入


可愛いい付箋紙や小銭入れも購入
バッグや腰にぶら下げて、パッと小銭を出す
可愛い〜
大好きがま口だし


好きな衣類や雑貨は少ないな…
と思うのは私だけかな…

食品売り場もぐるり
テンション
ざっと見ただけだけど
なんてったって、ソース類など種類が豊富
料理の味付けバリエーションが簡単に出来ちゃう
大好きチョコやチーズなども多い
なんでも揃ってる感じなので

で、遅い時間だったので、お惣菜が割引きになってて、それも美味しそう
お惣菜ってあまり買わないけど、買っちゃいそう
まだ夕飯食べてないので、目移りしちゃう

でも食べたのはフードコートにある
山口県初の全国ご当地グルメ屋台で夕飯
だって、美味しそうだったもん

私はローストビーフ丼
ローストビーフは薄切り、味は美味い
味噌汁セットで

相方は十勝カルビ丼
ドリンクセット
御飯の量が少ないと言ってたけど、味は美味い




隣りにある
こちらも山口県初のグランドステーキ
期間限定でドリンク無料
こっちも美味しそうだったな〜

フードコートで夕飯食べたけど
こんなのを購入する私でありました

じゃ〜ん
馬刺し〜
半額につられた…


でも4種類入ってんだから、居酒屋よりお得に家呑み


家呑み頻度、増えちゃうかも


で、遅く起きた朝は軽くこれ
ゆめタウンで買ったパンとチーズで





ゆめタウン、間違いなく行く頻度が増えるね




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。