のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

最近、お肉を欲する私f^_^; お肉が食べたい!

2016-09-03 | 山口 Cafe&ランチ&ディナー

なんでだろ、最近、お肉が食べたくて

今日はローストビーフが食べたい

でも行きたかった近場はお休みっぽい
他は遠かったり、混んでたり
そんな時間ない

ローストビーフは諦めてしゃぶしゃぶにしてみよっかな〜

で、下松にある東行庵
うちらって、しゃぶしゃぶは食べないな〜
行ってみましょ

下松のモール近くにある東行庵


ランチは
鹿野の豚ロース
鹿野のカルビ
国産牛
高森牛
から選べて
野菜・味噌汁・御飯のセット
御飯と味噌汁はおかわりOK

出汁は2種類選べるので
豆乳と昆布を

私は鹿野の豚ロース


相方は高森牛


タレは胡麻だれ、ポン酢、焼肉だれ

個人的には
豚ロースは豆乳と胡麻だれ
高森牛は昆布と焼肉だれ
の組み合わせが好きかも

他に、出汁はいろいろあるので、試してみたいかも

御飯はおかわり出来るせいか、ん〜
米好きな私達、おかわりいらないから、米も拘ってくれたらな〜と思うのでした



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口 その他の街情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。