のほほん(*´▽`*) カフェ日和

休日☆徘徊・現実逃避大好き 神社仏閣・御朱印・季節の変化や旅写真 Cafe巡り・うちCafe・映画など紹介

休みだけど、何処にも行かずご近所散歩

2020-03-18 | 山口 散策&風景
毎日、コロナ、コロナ、コロナ…
大好きな京都にも行かず周辺ぶらぶら
これはこれで、のんびりしてるかなと

歩いてランチへ
はしもり第3段


はじめから決めてました😁
鶏すき✨🥘
鶏柔らかっ❣️
牛すきも良いけど鶏すきも👍


相方は牛カツカレー✨
カレー美味っ👍🍛
カツも2段
なんだー牛カツよりお得感あると思うのは私だけ🤩


ちょっとスタバ☕️に寄って
東川をぶらぶら
桜咲いてないかなって見てたら 
じゃあ〜ん🌸
桜よね??


こっちは陽光桜って書いてた


春近し🌸🌷🍀
桜で気持ちも上がるかな☺️

帰ってスカパラみてさらにテンション上げて
ちなみに今日ベスト発売🎶
ライブチケット先行発売か
んーライブ行きたい!
ライブ出来るのか??
チケット買うべきか迷う
行けるんだろうか
コロナのバカやろー😩
早く終息しろー😡
またテンション下がった😓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。