花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 埼玉県比企郡吉見町 さくら堤公園(1)最寄りは新荒子バス停

2021年04月03日 20時50分39秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 4月 3日


AM9:45 埼玉県比企郡吉見町に来てます 横浜から鴻巣まで上野東京ラインで1本

90分で到着 鴻巣駅西口から東武バスで 10分位かな? 荒子バス停より移動しています

市野川の手前を 東に進んでいます 桜は見えないっすね 初めて行く場所なので超不安


何かあった さくら堤公園の文字見っけ あってます間違ってはいないっす


吉見排水機場 でかい桜の木満開ですね 奥に見えて来たぁ~

そうそう後で分かったんですが 排水機場の近くに新荒子のバス停が

情報が古かったかな? 一番最寄りのバス停は 新荒子になります


見えて来ました 桜並木 手前の黄色い花は 菜の花っす


道路を挟んで反対側は 桜の木はないけど 菜の花がすごいっす


さくら堤公園の看板見っけ 矢印の方向は


ここからっすね 両側に桜の木 進んで行きます


ちょっと遅かったか 葉桜始まってます 散り始めっす 桜の花びらがたくさん落ちてます



サイクリングのコースにもなってます チャリに引かれない様に進みます・・・・・・


地図です 川越駅と鴻巣駅間の東武バスを使いました 便数少ないっす・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 東京都千代田区... | トップ | さくら狩り 埼玉県比企郡吉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事