花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 茨城県桜川市本木 雨引観音(雨引山楽法寺)あじさい祭(4)奥の院の前には孔雀

2024年07月14日 07時12分23秒 | 2024年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2024年 7月 7日(日)


AM11:39 雨引観音(雨引山楽法寺)あじさい祭です 奥の院の側に展望広場からの風景です


ん! 孔雀ですね アヒルの次は孔雀 他にヤギもいましたね


右側が 奥の院:客殿になるのかな、奥の柵で行き止まりです あじさい見えてます


あじさいを入れて 奥の院:客殿です


奥の院:客殿の端っこに ペンタスですね


奥の院の右側の建物の前では 猿回しやってました 撮影不可 


奥の院:客殿の正面に回ってきた 孔雀です ここでも水飲んでました


弁天池の水中華 


弁天池 水中華で隠れて見えてなかった 鯉がいますね 気づかなかったっす


観音様の仏像 左手に何を持ってるのかな?・・・・・


フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅』 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい狩り 茨城県桜川市... | トップ | あじさい狩り 静岡県伊東市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事