花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩りに行きたいけど ホテルが取れない ぼやきです

2022年10月11日 22時50分18秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 10月 11日(火)

もみじ狩りに季節になって来ましたが ホテルが取れないっす

週末の宿を探してますが 東横イン、楽天トラベル繋がりにくい? 繋がらない?

昨年、一昨年と楽勝でホテル取れてたんですが 今日から始まった旅行割引キャンペーンの影響っすね 

どれだけの人が 旅行に飢えてるのか? 先週の週末 新幹線自由席100%以上の乗車率

高速道路も渋滞してるし いやぁ~ 今年のもみじ狩りは キツイなぁ~

京都も行きたいけど 混むだろうなぁ~・・・・ぼやきです・・・・(泣

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス狩り 群馬県高崎市... | トップ | コスモス狩り 群馬県高崎市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事