花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ソメイヨシノ狩り 秋田県仙北市 角館桜まつり:桧木内川堤の桜並木(5)横町橋手前の張り出しステージから

2024年05月13日 06時06分16秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 4月 20日(土)


AM11:00 角館桜まつり:桧木内川堤の桜並木、横町橋の手前です

反対岸の桜並木 見えてます


横町橋の欄干は、オレンジ色ですね 橋の上に桜並木がある様に見えませんか・・・(笑


桜のトンネルを下流側に向かってます 川の反対側にも小川が流れてます 桜の花びら浮いてますね


横町橋までもう少し 振り返って古城橋が小さく見えてます


ん! 何だ? 横町橋の手前に 張り出したステージがありますね、撮影ポイントっす


張り出しステージから 上流側の桜並木です 反対岸の桜並木も見えてます


このステージからの風景 ネットでよく見かけませんか? ここからの風景だったんだ


古城橋から横町橋まで 桜のトンネル続いてました まだ続いてるのかな?


風の影響があるのかな? 手前はだいぶ散ってますね


張り出したステージから たくさん撮ってます・・・・・


 
 
 フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ狩り 秋田県仙... | トップ | ソメイヨシノ狩り 岩手県立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事