花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ソメイヨシノ狩り 新潟県上越市 上越妙高駅矢代川桜並木(3)大和七か所橋でUターン

2024年05月08日 21時08分43秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 4月 13日(土)


PM2:01 上越妙高駅矢代川桜並木、大和七か所橋から上流側です


妙高山は右端に見えてます 右側の堤には 桜が1本 こっち側は寂しい感じっす


大和七か所橋でUターンです 上流側へ戻ります 対岸の桜並木の後ろに残雪の山が綺麗に見えてます


もっと上流側 堤を自転車で走ってるのは 学生かな? のどかで良いっすよね


矢代川の堤を上流側へ進んでます 対岸の桜並木綺麗ですよね


1本だけあった ソメイヨシノ 満開です ボリューミー


手前が矢代川 右側が上流側っすね 間違いなし 桜で山が隠れそう 


丁度半分位戻ってきたかな 後ろを振り返って 大和七か所橋、奥に見えてます


新潟県道579号の橋まで もう少し 電車からたまたま見えた 桜並木、こんな発見も良いっすよね



後ろを振り返って 反対岸の桜並木 後ろは工場です・・・・・


 
 
 フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ狩り 新潟県妙... | トップ | アメリカシャクナゲ狩り 東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事