花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 京都府東山区 紅葉名所めぐり1日目(6)大本山東福寺 臥雲橋から通天橋

2021年11月25日 07時25分04秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 11月 19日


PM12:07 大本山東福寺 通天橋庭園から通天橋ともみじです




うわっ! ベニシダレモミジも良い感じに 紅葉してます


東福寺本坊庭園、方丈 本堂 法堂の特別公開 全てスルーっす 本坊庭園は行っても良かったかな?

次回に取っておきます・・・・(笑


三門の特別公開もスルー 足早で 日下門から出ちゃいます


あっ! 偃月橋(えんげつきょう)行ってないっすね これも次回かな

最初の橋 臥雲橋(がうんきょう)に戻って来ました


臥雲橋から通天橋です



通天橋 見納めで 次の目的地へ向かいます・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 京都府東山区 ... | トップ | 浜名湖狩り 静岡県浜松市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事