花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

浜名湖狩り 静岡県浜松市 かんざんじロープウェイ(完)日本で唯一湖上を渡るロープウェイ

2021年11月25日 21時38分35秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 10月 2日


PM2:52 かんざんじロープウェイ 頂上駅 大草山駅に到着してます

ちょっと外に出てます 何かあるのか?


大草山散策マップです 時間があればぐるっと回っても良いのですが 時間がない

下って行っても ロープウェイの山麓駅 かんざんじ駅には戻れません 浜名湖を渡っちゃってるので・・・・(笑


大草山駅からかんざんじ駅へ 戻ります


紅葉の時期は どうなんでしょうか? この時は 緑一色です


今 現在はどんな感じか 気になりますね だからって行きはしないっすよ



すれ違った コンドラです


日本でここにしかない 湖を横断する かんざんじロープウェイ


山麓駅にかんざんじ駅に 到着です バスで移動します・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 京都府東山区 ... | トップ | 浜名湖狩り 静岡県浜松市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事