花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

河津桜狩り 静岡県賀茂郡河津町 第34回河津桜まつり(4)館橋、河津桜のトンネル終点

2024年02月28日 06時01分58秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
先週の火曜日から セブ島へ飛んでました 本日戻ってきました ちょっと用事があって済ませました

丸々1週間 有給が余ってて とりあえずの5日消化です・・・(笑

まだ5日あって 3月中に消化しないと 怒られます・・・(笑 


2024年 2月 11日(日)


2週間前の第34回河津桜まつり、現在はどんな感じなんでしょうか? 浜橋から上流側へ進んでます

見えてる橋は 館橋になります


対岸の河津桜 河津川に写り込んでます


何回も来てますが 毎回こっちの桜並木を歩いてるので 対岸は行った事ないっすね


桜越しに 館橋です


館橋まで河津桜のトンネル続きます 奥が終点ですね


この橋は館橋ですって書いてあります ここは結構混みますよね 


館橋から 下流側の河津桜 館橋から手が届く所に河津桜、ここたくさんの人が撮ってます


館橋から 下流側の河津桜並木 浜橋からトンネルはここまで


館橋中央辺りから 河津川下流側



朱色の館橋の欄干も入れて 河津桜並木 綺麗ですよね・・・・・


 
 
 
 
 フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノードロップ・水仙狩り ... | トップ | 河津桜狩り 静岡県賀茂郡河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事