花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

スノードロップ・水仙狩り 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター(4)水仙もたくさん咲いてます

2024年02月20日 06時29分52秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 2月 10日(土)


日比谷花壇大船フラワーセンター、玉縄桜広場の裏山 スノードロップです


白い花弁にワンポイントの緑が良いっすよね


裏山の中にはたくさんのスノードロップ咲いてますよ


裏山に他には 水仙も咲いてます


ピクニックグランドにも 水仙です 中心部がでかいっすよね


梅園の反対側の桜の下にも 水仙咲いてます


水仙もたくさんの種類があります 




サルスベリのエリアにも水仙 こっちは黄色の小さいタイプ



黄色の水仙たくさん咲いてました 綺麗です・・・・


 
 
 
 
 フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜狩り 静岡県賀茂郡河... | トップ | 河津桜狩り 静岡県賀茂郡河... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事